« 浮上 | トップページ | 代わり映えせず »
駐車場管理会社からハガキが一葉。
契約更改なので手数料 4,000円もって来てちょうだいとのこと。 最初の契約からまる5年で初めての通知です。
まあ、2年毎に一月分の更新料取られる家賃よりはまだましかな。(^^;
2007年3月29日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
こんなの取られる場合もあるですね@@ まる8年間、車通勤していたので職場近くに駐車場を借りていたのですが、いちども契約更新ってなかったです。 いい加減だったのか?(^^; カード無くしたときは実費として500円取られましたが(笑
投稿: megu | 2007年3月30日 (金) 00時19分
おはようございます。
契約書には書いてなかったような…。 5年で4英世ですから均せば小さな金額ですけどね。 今度の手続きの時にしっかりきいておかねば。
投稿: ながまつ | 2007年3月30日 (金) 06時27分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 更新料?:
コメント
こんなの取られる場合もあるですね@@
まる8年間、車通勤していたので職場近くに駐車場を借りていたのですが、いちども契約更新ってなかったです。
いい加減だったのか?(^^;
カード無くしたときは実費として500円取られましたが(笑
投稿: megu | 2007年3月30日 (金) 00時19分
おはようございます。
契約書には書いてなかったような…。
5年で4英世ですから均せば小さな金額ですけどね。
今度の手続きの時にしっかりきいておかねば。
投稿: ながまつ | 2007年3月30日 (金) 06時27分