このお店は どうかなぁ……
昨日は今月グランドオープンした近場の Audi 店へ偵察に。
雰囲気が良ければメンテなんかは近い店の方が便利かなと考えていたのですが、サービス部門はなくセールスのみとのこと。
あと気になったのがセールスさんの言動。自社の商品に自信を持つのは良いのですが、他ブランドをあからさまに貶すのはいかがなものかと…。
微妙な印象を受けて帰ってきました。
あ、New A3 Spaortback はなかなか良さげでした。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 令和の免許更新(2019.05.27)
- ようやく 5,000km(2017.12.09)
- 明けましておめでとうございます(2017.01.01)
- 通知書到着(2016.05.08)
- GW 突入とともに(2015.05.03)
「アウディ」カテゴリの記事
- 1年点検出庫(2026.04.11)
- A1 燃費計測(35)(2026.04.03)
- A1 燃費計測(34)(2025.12.19)
- A1 燃費計測(33)(2025.07.12)
- A1 燃費計測(32)(2025.06.12)


コメント