今年も運転初めは成田へ
今日は運転初めと成田初め。年始最初のドライブが成田というのは昨年と同じです。
朝6時過ぎにさくらの丘に到着。日の出と絡ませた画を撮ったりしてその後出発機ラッシュ時間帯はさくらの山に移動し、再度丘に戻って 15時半頃まで。到着した頃はまだ氷点下で寒かったけど青空が広がる気持ちのいい天気でした。
3連休の中日ということで渋滞にもぶつからず往路 1時間 5分、復路 1時間 30分ほどでした。(^^ 走行距離は 172km 也。
写真はこちらにアップしていきます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 令和の免許更新(2019.05.27)
- ようやく 5,000km(2017.12.09)
- 明けましておめでとうございます(2017.01.01)
- 通知書到着(2016.05.08)
- GW 突入とともに(2015.05.03)
「アウディ」カテゴリの記事
- 1年点検出庫(2026.04.11)
- A1 燃費計測(35)(2026.04.03)
- A1 燃費計測(34)(2025.12.19)
- A1 燃費計測(33)(2025.07.12)
- A1 燃費計測(32)(2025.06.12)


コメント