良いお年を!
2011年もそろそろ暮れていこうとしています。
今年の走行距離は相変わらず少なく 3,104km でした。
伊豆に一度行っただけであとは東京、神奈川、埼玉、千葉と近場だけのドライビング。(^^;
昨年はリアウインドウの窓落ちやエアコンのコンプレッサーが故障とベルト切断という大きな故障が発生しましたが今年は特段なし(ブレーキランプのバルブ切れくらい)。タイヤを交換して 9諭吉の出費はありましたが平穏な Audi Life だったようです。
オドメーターは今日現在 25,555km。来年は3回目の車検を迎えますがおそらく乗り続けていくことになると思います。
なにはともあれ皆様のそして私の Audi Car Life が来年も楽しいものになりますように。みなさま良いお年をお迎えください。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 令和の免許更新(2019.05.27)
- ようやく 5,000km(2017.12.09)
- 明けましておめでとうございます(2017.01.01)
- 通知書到着(2016.05.08)
- GW 突入とともに(2015.05.03)
「アウディ」カテゴリの記事
- 1年点検出庫(2026.04.11)
- A1 燃費計測(35)(2026.04.03)
- A1 燃費計測(34)(2025.12.19)
- A1 燃費計測(33)(2025.07.12)
- A1 燃費計測(32)(2025.06.12)



コメント