トップページ | 久々のドライブ »

2004.02.10

みんな牛丼が好きだったのかぁ?

明日で牛丼の販売休止となる吉野家にすごい行列というニュースが出てました。
100人も並んだ店もあったとか。
でもみんなそんなに牛丼が好きだったんでしょうか。
普段見向きもしてなかった人まで旬な話題として食べに行っちゃたんでしょうね。
ローカル線の廃止直前やそごうや東急百貨店等デパートの閉店セールみたいに無くなるとわかってから大勢が押し寄せるのとおんなじ心境かな?
私は牛丼よりもてんやの天丼派なのでちょっと乗り切れませんでした。
でも復活したら行ってみようかな(笑)

|

トップページ | 久々のドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/183918

この記事へのトラックバック一覧です: みんな牛丼が好きだったのかぁ?:

トップページ | 久々のドライブ »