« VWはやっぱり売れる? | トップページ | 情報流出再びΨ(`o´)Ψ »

2004.04.18

オフ会は楽し

opel_motorsports.jpg
本日2004 OPEL 御殿場オフラインミーティングが開催されました。(正確には開催地は丹沢湖でしたけど)
ほぼ一年振りの開催で懐かしいお顔、初めてのお顔、そして今はOPEL車以外に乗ってるOBの方々も参加しての楽しい一日でした。
BBQ&焼きそば&豚汁&スッポン鍋(爆)に舌鼓をうちながら、Blitz編集部が持ってきてくれたシグナムとメリーバの湖畔大試乗会ありぃの、OPEL F3ワークスチームのお宝グッズの争奪戦ありぃのの濃〜い時間を過ごしました。
天気も参加者の日ごろの行いのせいか暑いくらいの好天に恵まれ何よりでした。
やっぱり青空オフ会は最高だなぁ。(^_^)v

|

« VWはやっぱり売れる? | トップページ | 情報流出再びΨ(`o´)Ψ »

オペル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/459735

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会は楽し:

« VWはやっぱり売れる? | トップページ | 情報流出再びΨ(`o´)Ψ »