« これで幕引きかぁ(怒) | トップページ | 運転免許更新 »

2004.05.22

Good Luck ! (?)

GoodLuck.JPG
約1年ぶりに成田へ行ってみました。
本日は北寄りの風が吹いていたので滑走路の南端近くにある三里塚さくらの丘公園へ。
昔は空き地や農道に分け入って、しかも機動隊に職務質問されながらの飛行機ウォッチングでしたが、近年は空港会社や国が地元との融和方針となったためか空港周辺にはきれいな公園(北側にはさくらの山公園)が整備されて楽になりましたね。
さくらの丘公園の写真は↑ですが、この場所をみて「どこかで見たような…」と思う方もいらっしゃるでしょうね。
そう、ここは昨年TBSの日曜ドラマ「Good Luck !」のロケ地でもあるのです。このベンチでキムタクと柴咲コウが語らったり、喧嘩したりしてたんですねぇ。だから何なのと言われると返す言葉もないのですが…。
天候が曇り、時々小雨、12度位の肌寒さ、雲底低しということで長時間いるのも辛い状況でしたのでお昼過ぎには早々に退散いたしました。

|

« これで幕引きかぁ(怒) | トップページ | 運転免許更新 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/635543

この記事へのトラックバック一覧です: Good Luck ! (?):

» 三里塚で馬に乗った [BigBan]
ひょんなことから三里塚近くの乗馬学校で、2日間、馬に乗った。 10分に1回程度。 [続きを読む]

受信: 2004.08.03 01:28

« これで幕引きかぁ(怒) | トップページ | 運転免許更新 »