« GWですなぁ… | トップページ | 強風 »

2004.05.03

しゃぶしゃぶしゃぶ

昨晩、家でしゃぶしゃぶをしたのですが、今日も息子が「しゃぶしゃぶが食べた〜い」というもんで近場の温野菜さんに行ってきました。
いつもは普通の昆布だしでいただいていたのですが今回はお店お勧めの白湯&白湯火鍋をたのんでみました。白湯は豚骨ベースのコラーゲンたっぷりのスープで火鍋はそれにトウガラシを加えたピリ辛スープです。これをS字状に2つにわけたお鍋にいれていただきました。
6歳の息子には火鍋は無理かなと思ってましたが、豈図らんや全然問題なし。全ての具を火鍋の方で平らげてました。お肉4皿、野菜2皿、水餃子、ワンタン、トッポギそして中華麺にデザートまでいって〆て4漱石強ですみました。おそるべしレインズインターナショナルです。

|

« GWですなぁ… | トップページ | 強風 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶしゃぶ:

» 温野菜しゃぶしゃぶ(東川口店)に行ったけど、営業していませんでした。 [温野菜しゃぶしゃぶ東川口店]
私の大好きなお店の一つに「温野菜 しゃぶしゃぶ」というお店があります。 この温野菜しゃぶしゃぶは、「牛角」でお馴染みになっている「レインズインターナショナル」と... [続きを読む]

受信: 2005.01.17 10:56

« GWですなぁ… | トップページ | 強風 »