« しゃぶしゃぶしゃぶ | トップページ | 休息も終了 »

2004.05.04

強風

昨晩から東京は強風が吹きまくってます。
GWのUターンラッシュに入った交通機関、特に飛行機は大変でしょうね。
昨年成田に飛行機ウォッチに行った際も横風がひどく着陸をやり直す機が多かったのですが今日の風はその比ではありません。
案の定、先程のTVニュースで成田では着陸復航が続出、一部の便は成田をあきらめ、羽田、名古屋、関西等へダイバートしたと流れてました。(羽田もひどい風だと思うんだけど…)
どの便も満席のお客さんを乗せているでしょうから安全・無事をお祈りしたいものです。
さて、連休最終日のこどもの日は雨降りになりそうですね。残念。

|

« しゃぶしゃぶしゃぶ | トップページ | 休息も終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/537835

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« しゃぶしゃぶしゃぶ | トップページ | 休息も終了 »