« 蜂の巣騒動 | トップページ | 釣りにはまるか? »

2004.07.03

とりあえず健康体

先日年一回の人間ドックに行ってきました。
昨年は軽度の肥満&軽度の脂肪肝と言う結果でしたが、今回は脂肪肝が無くなり軽度肥満のみとなっておりました。血圧、血糖、尿蛋白、コレステロール、中性脂肪、γ-GTP等々各種数値も正常値で中年ばりばりのおじさんとしては一安心です。身長が昨年より2cm伸びてるのはご愛嬌。(笑)
日頃特段健康に気を使っているわけでもなく運動らしい運動もしていないけどとりあえず暴飲暴食&深酒をしていないからでしょうかね。(ほっ)
我が身のドック入りが終了したので明日は愛車のドック入り予定です。こっちの方がお金がかかりそうで心配だなぁ。

|

« 蜂の巣騒動 | トップページ | 釣りにはまるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/892304

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず健康体:

« 蜂の巣騒動 | トップページ | 釣りにはまるか? »