« やっと終わった | トップページ | デジカメ第二の人生へ »

2004.10.30

HALLOWEENで孫悟空?!

goku.jpg
今日は一日早い英会話教室の HALLOWEEN PARTYです。
子供だけの参加ですが、仮装が条件。
何にしようか迷ったのですが外人教師へのウケねらいで東洋的な孫悟空にしてみました。猿のかぶり物はトイザらスで調達しましたが、あとは新聞紙やワイヤーハンガーを加工したり、節句の飾りの羽織を裏返したりと出来るだけ工夫しました。
最初は嫌がっていた息子も出かける前にはほれこの通りノリノリです。パーティ会場ではどうだったかな?

|

« やっと終わった | トップページ | デジカメ第二の人生へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/1811994

この記事へのトラックバック一覧です: HALLOWEENで孫悟空?!:

« やっと終わった | トップページ | デジカメ第二の人生へ »