« また台風かい! | トップページ | OPELISTは庶民派(^-^;) »

2004.10.21

抜けました

トカゲ君は予定通り夜半に通過し抜けていきました。今は晴れ間はまだ見えませんが雨、風ともおさまっています。(ほっ)
昨日は安全を期して17時半過ぎには帰宅の途につきましたが、東京駅ではすでに東海道新幹線が止まっておりコンコースに座り込んでる人多数。(合掌)
帰宅電車も早い時間帯にしては結構混んでました。みんな考えることは同じですね。
最寄り駅から家までの5分くらいの間でスーツ、靴はずぶ濡れでした。夏服なのでこれを機会に衣替えか…。
24号(ノックテン)には方向転換せずに北西方向へ行ってもらいたいです。

|

« また台風かい! | トップページ | OPELISTは庶民派(^-^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/1735115

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けました:

« また台風かい! | トップページ | OPELISTは庶民派(^-^;) »