« るるぶ大田区 | トップページ | OPEL TEST DRIVE »

2004.12.01

おーまい がっ!

今月4日で結婚10周年なのですが、結婚時に買ったテレビが本日壊れてしまいました。ご覧の通り画面の下半分が映らなくなってしまいました。
TV.jpg
ここ数ヶ月は画面が少々下にずれるという不具合が出ていたのでそろそろ寿命なのかと心配していたら案の定…。10年というのは平均寿命からするとどうなんでしょうね?まあ、この間駆動部分のあるビデオデッキやCD・MDコンポ、掃除機等は10年も持たずにもっと早く壊れてしまったからまだ良いほうなのかな。
これから年末年始の特番も多く、PS2をやるためにもテレビ無しでは厳しいので早急に次期FXを導入せねば。やっぱり今から買うんだったらデジタルハイビジョン対応液晶テレビでしょうかね。
あ〜某茄子前の散財ですじゃ。この後洗濯機や冷蔵庫など続々逝かなければ良いんだけど…。

|

« るるぶ大田区 | トップページ | OPEL TEST DRIVE »

AV(注:オーディオ&ヴィジュアルよ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/2124370

この記事へのトラックバック一覧です: おーまい がっ!:

» EXE きました [オヤジの独り言]
某茄子までにはまだ少々間がありましたが、上半分しか映らないテレビ(*^^*)、 [続きを読む]

受信: 2004.12.04 14:05

« るるぶ大田区 | トップページ | OPEL TEST DRIVE »