« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月

2005.03.29

RENAULT CYCLES

世界にはサイクル部門を有している自動車メーカーブランドも多いのですが、今年から RENAULT ブランドが日本上陸だそうです。

ちょうど撤退する仏車ブランドの PEUGEOT との入れ替わりになります。2005モデルはまだ種類が少ないようですが、個人的には Etro が一風変わった感じで興味ありですね。

そういえば、OPELも自動車以前は自転車を製造していたので再開してくれると嬉しいのですが…。それともドイツではまだ作っていて日本に入っていないだけなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.28

好調、好調

hagoromo今日ははごろもフーズからパパッとライス(ダブル)の3ヶセットが送られてきました。
女房が応募していたようです。このところ確率高いです。

でも本命(宝くじ)は当たらないんだよなぁ。(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.03.27

さくら坂

sakurazaka1午後10km程度をポタリング。

最初は多摩川CRを河口まで行こうかと思ったのですが、向かい風がきつく多摩川大橋にて断念(根性なし)。逆向きに丸子橋まで走りさくら坂に寄ってみました。某俳優兼歌手のヒット曲で有名になったところですね。

今日現在まだ桜は咲いていませんでしたが、つぼみが色づき膨らみかけていました。次の週末あたりには結構咲いているのかな?sakurazaka2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.26

ちょっと安くなってました

本日、今月2回目の給油。月2回の給油なんて久しぶりです。

多摩川を渡っていつものコスモ石油のGSに行きましたが、お値段は115.2円/L(ハイオク・税抜き)でございました。世の中ではガソリン大幅値上げという話題が多いのですが、半月前に入れたときは118円/Lでしたから3円弱下がったことになります。
タイミングの問題なのか、競争のおかげなのかわかりませんが結果オーライです。(^_^)v

これから気候も良くなって出かける機会も増える時季になりますから、このまま落ち着いてくれることを願いたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から春休み

昨日で息子は小学校第1学年の課程を修了しました。
1年生なので2段階評価の学習の様子は置いといて(笑)、皆勤賞だったのは立派です。インフルエンザに罹ることなく、大きな病気や怪我もなく無事に1年間を過ごせました。

ついこの間入学したという感じでしたが、来月は新入学生を迎える側になるなんてね。
小生も歳をとるわけだ…。(ぼそっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.25

今週の当り!

momotetsu-dvdさてさて今週も当選しました。(^_^)

昨年購入したPS2ソフト「桃太郎電鉄USA」の購入者アンケートプレゼントのB賞が今日送られてきました。(A賞はたしかUSA旅行だったかな?)CMのメイキングや実況公開公式戦などの映像が入ったDVDです。収録146分ということで見ごたえがありそう。この週末にでも楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.23

情報管理はきちんとね

お粗末な話その2。 お客様情報の紛失について

個人情報保護法施行直前というタイミングで何ともトホホなお話。
不正アクセスとか故意の持ち出し等の犯罪じゃなくて間違って棄ててしまったのかも…なんて開いた口が塞がらないですな。
一部報道によると「最近の金融機関の顧客情報紛失としては、シティバンクが2004年2月に日本支店の顧客データ約12万件を紛失したのに次ぐ規模」とのことだそうで。
こんなんで競争してどないすんねん。 しっかりしましょうね。

当業界人としてお恥ずかしいかぎりです。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また止まった(−−#)

「京浜東北線車両トラブル、全線で2時間半ストップ」だそうで。

私の出勤時間帯は蒲田を7時30分過ぎにでるので今回の影響はなかったのですが、閉じこめれた方々は本当にお気の毒です。最近の車両は在来線普通電車でも窓がはめ殺しになっているので空調が切れたら地獄ですよね。気分が悪くなる方が続出したことは想像に難くありません。

日経夕刊にJR東日本のコメントとして「自力走行ができないとの判断が遅れ、最寄り駅への移動に時間がかかった」とありますが、「確認に2時間以上かかるんかい! 鉄道無線は何のためにあるんじゃい!」と声を大にして言いたいですな。

先週のブログにも書きましたけどお粗末の一言。この会社には危機管理マニュアルというものがないんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満足できない人生かぁ(笑)

北のGアス乗りabyXK181さんのブログで紹介されていたあなたがつぶやく最後の言葉、やってみました。

結果は「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」……(・_・?)
死因は「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」だそうです。

そうか 求め続けて走っても満足には到達しない人生なのか…。
「新しい物好き」とか「こまごまとお金を使ってしまう」とか結構当たっておりますね。

ラッキーワードは「長いものには巻かれたフリをしろ!」(酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)ということなので今度の飲み会で使ってみよ〜っと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.03.21

New LEGEND 試乗会

Legend1ホンダクリオ新東京さんから招待された「New LEGEND スーパーハンドリング試乗会」に調布の味の素スタジアムまで行ってきました。SH-AWD体感試乗ーBOSEサラウンドシステム体感ーCMS体感ー高速試乗で1時間少々というプログラムです。

受付後はしばらく展示車を見物。さすがにホンダのフラッグシップ車だけあって内外装、装備とも豪華です(写真の車は無限のパッケージ)。全長4.93m、全幅1.845mの体躯もご立派。これを3.5L、300PSのV6-SOHCで引っ張るんですね。ちなみに280PS自主規制撤廃後の初の国産量販車だそうです。ホンダなのにSOHCというのがちょっと意外ですね。

で、いよいよ試乗開始。

まずは駐車場内の特設コース(1周35秒程度)でSH-AWD(Super Handring All-Wheel-Drive)の体感です。走行状況に合わせて前後輪の駆動力配分、後輪の左右配分を可変する機構で車両安定性に寄与するとのこと。難しいことはこちらへ(笑)。
HアスのESPプラスやCDCに駆動面のコントロールを加味したようなものでしょうか。短いコースではありましたが、確かにコーナリング時のライントレースや旋回中のアクセル操作が楽な感じがしました。大柄な車にもかかわらず結構クイックに反応してなかなかスポーティです。また、ストレートでは短時間ながらアクセル全開も試してみましたが、280PSオーバーという荒々しい印象は全くありませんでした。

カーオーディオには関心がないので(爆)BOSEサラウンドシステムの体感はパスして、次はCMS(追突軽減ブレーキ)の体感。ミリ波レーダーで前走車との間隔を検知し、追突の危険性があると警報を発し、順次自動で軽いブレーキをかけやシートベルトを引き込むシステムだそうですが、個人的には「?」な感じ。

最後は中央道調布ー国立府中間往復の高速試乗です。3連休中ということもあって交通量が多く、80km/h〜100km/hでの流れとなっており300PSのエンジンを堪能するまでにはいかなかったのは残念でしたが、この速度域では何の文句もない走行感でした。高級車だからといって妙に乗り心地重視としたり、必要以上に静粛性にこだわったりしておらず好感が持てました。

さて、気になるお値段ですが、国産車にしては珍しいワン・グレード体系を取っておりオプションパッケージによって525.0万円〜690.9万円(税込)のレンジ。う〜ん、年間走行距離4,000km程度のサンデードライバーにはもったいなさ過ぎるなぁ。
ていうかHアス2台購入できる金額だし。まあ、我が家の次期FXリストには入らないでしょうな…。(ごめんなさいね ホンダクリオさん m(_ _)m )Legend2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.20

北部九州で地震が

福岡と佐賀で震度6弱…津波注意報は解除(読売新聞)
元来地震が少ない地域での大地震にびっくりです。

私の実家は震度5強と報道された久留米なのですが、11時20分頃電話をかけたら呼び出し音が鳴り続けるだけ。その後は「混みあってますのでおかけ直しください」のメッセージとなり、12時30分頃になってようやく繋がりました。
地震の際は親父は図書館に行っておりお袋がひとり家にいて慌てて外に飛び出して親父の帰りを待ってたそうです。本人たちやライフライン、家屋の方は無事ながら、家の中では細々した置物が落下しているとのこと。喜寿を迎える人生でも初めて経験する大地震だったようです。
年老いた両親を遠方に置いとくと心配ですね。

震源に近い玄界島などでは結構大きな被害が出ているようです。被害者の方々にはお見舞い申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005.03.19

調子よし子さんです

今日もお昼前に宅急便が到着。
ブツはキリンのアミノサプリ500ml×24本でした。WEBサンプリングに当選です。(/^^)/
いやぁ このところ調子づいてますな。次は何が当たるかな。ワクワク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマスタ 行ってきまスタ

daimajin日経新聞の販売店さんからチケットを頂いてたので横浜スタジアム(ハマスタって言うんですね)へオープン戦観戦に行ってきました。

カードはベイスターズ vs ファイターズ。どちらのファンということもないのですが、判官贔屓的にヴィジターであるファイターズの3塁側内野自由席に陣取りました。外野席には鳴り物付の私設応援団もいて賑やかに一緒になって応援です。
が、しかし結果は2-0でベイスターズの勝利。

ベイスターズの "ハマの番長" 三浦ー"大魔神" 佐々木ー斉藤隆というベテラン豪華リレーの前にファイターズ打線は完封されてしまいました。残念! ただ最終回にはツーアウトから満塁にまで持っていき結構盛り上げてくれました。息子のお目当てのSHINJOは三浦、佐々木には押さえられ、やっと斉藤からヒットを打ったところで交代となりました。

ところで横浜スタジアムは初めて行ったのですが、今年から内野最前列のネットが低く(1.6mくらい?)なったそうで観客と選手の距離感がすごく近い感じがしました。イニングの合間合間でのスタプリ、ベイスターズ・バズーカ、ハマスタ・ダンス・コンテスト等々プロモーションもあり、観客に楽しんでもらおうとする意気込みがかいま見えました。(^_^)
そのおかげかなのか本日の入場者数は18,602名だそうです。オープン戦としてはまずまずの入りですよね。shinjo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人身事故

昨日の帰宅時のこと。
3連休を前に心も軽く東京駅に向かったのですが、中央線が人身事故で運転見合わせ中との電光表示。大変だねぇ。でもおいらは京浜東北線だから関係ないな…と思いながら構内を進んでいくと「先程、大森ー蒲田間で人身事故が発生したため東海道線、京浜東北線は運転を見合わせております」との放送が。何ですと! おーまい・が〜 (@_@)

ホームに上がるとちょうど大船行きの電車が入って来るところでしたがここでしばらく止まるそうです。仕方がないので隣の山手線に乗車、振替え輸送はどうなってんだと車内放送に耳を傾けても「横浜方面京浜急行への振替えを行ってます」と言うばかり。五反田から池上線というルートの言及はありません。
有楽町、新橋、浜松町、田町と到着する駅毎に隣のホームには電車が止まったまんま。で品川に到着したら京浜東北線発車するところ。おーい、もう少し前もって再開見込みの放送しておくれよ。そしたら田町で楽に乗り換えられたのに。ぶつぶつ。
まあ結果電車2本分程度遅れたくらいだけだから良かったんですけどね。

それにしてもダイヤが乱れたときの対応っていつもながらお粗末だよなぁ。『学習効果』って言葉はJR東日本さんにはないんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.17

今日はメルシャンへ

連日のランチねたで何ですが…。(^^;)

普段はカレーやそば、天丼等お手軽な昼食で済ませているのですが、今日は出向元の同期が訪ねてきたのでメルシャンサロンへ。名前のとおりワインメーカーのメルシャンが経営するレストランです。
夜は結構しっかりとしたディナーを出してるようですがランチは1〜1.5英世程度と比較的リーズナブルです。サービスでグラスワインが付くのも嬉しいですね。
本日の日替わりメニューは豚ヒレ肉を使ったカツレツが主菜でした。そこそこ厚めの肉が柔らかく仕上がってました。美味美味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.16

うまいパスタ屋さん

今日のランチは上司に誘われて大丸東京店地下のチャオというパスタ専門店へ。
今の職場に3年もいるのに灯台下暗しで初めての入店です。

チョコレート菓子売り場の奥の少々目立たない場所にありますが、大繁盛している様子。11時40分頃入ったのですぐに座れましたが、それから5分もしないうちに満席、待ち行列が出来てました。
メニューに当店おすすめとあったアルラチャオ(ワインベースソースのシーフードパスタ)をいただきましたが、麺は細目のアルデンテでソースも美味、ボリュームもそこそこあって大満足です。

これからもちょくちょく行きそうな予感。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.14

伊豆での遊びは…

IZU3今回の伊豆でのお遊びは…と。まずは川奈のいるか浜公園で釣り。ここには勾玉型の広い堤防があり子供でも安心して竿を出すことが出来ます。海をのぞき込むと鰯の稚魚と思われるちっちゃな魚の群れがたくさんいますが、獲物になるような魚は見えません。結果はぼうずでございました。
ヴィラージュでは2日間にわたり卓球とプール。久しぶりの水泳だった息子が形はどうあれ25mを足をつかずに泳ぎ切ったのは収穫でしたね。一方卓球は今一歩かな。
帰路にはまたグラウンドゴルフをやりに東大室に出向いたのですが、月曜だったからか管理人さんがおらずプレー出来ませんでした。
あきらめきれない息子。で、伊豆ぐらんぱる公園でパターゴルフに挑戦。18ホールPar72の結果は息子98、おとーさん78とまずまずでした。コース自体はきちんと整備された芝のコースではありますが料金が少々高目。東大室の方がお財布に優しいです。
しかしながら旅行の度、毎回毎回おんなじようなことばかりしてるなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の伊豆

IZU113、14日の一泊二日で東伊豆へ行ってきました。少々風が強くはありましたが、天気は上々。3連休の前の週ということもあり行き帰りの渋滞もなくスムーズでした。

宿泊は昨年お世話になり気に入ったヴィラージュ伊豆高原。本当は土曜日から連泊したかったのですが、さすがに予約がとれませんでした。部屋は広いし、眺望は素晴らしいし、スタッフの接客態度もgoodだし、値段は格安だしということで大満足ですね。今回もCheck-In時間ーCheck-Out時間までフルに利用させていただきました。

素泊まりですので夕食は外へ、といっても子供連れ&駐車場スペースの関係からお決まりのところ(伊豆高原ビールの本店レストラン)です。今回は焼漁師めし膳なるものを注文してみました。9種類の付だし、刺し身のあとにマグロのぶつ切りとご飯を土鍋で石焼きビビンバ風に焼いて食するのですがこれが「まいう〜」、これに海鮮汁がついてボリュームもOKでした。ただ、車で行くのでご自慢の地ビールを味わうことが出来ないことがちと残念です。(^^;)
IZU2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また当たりました

留守中に佐川急便が来たようで不在票が入ってました。差出人はホンダクリオさん。

再配達をお願いしたらNewLEGEND 「スーパーハンドリング試乗会」の招待状でした。
http://www.clio-shintokyo.co.jp/pc/050_event-report.html
http://www.clio-shintokyo.co.jp/pc/050_event-report_03.html
先日WEBで応募していたら当たったようです。このところ調子いいな。(^o^)v

ということで来週の月曜日(祝)乗りに行ってきます。Hアスとの違いはいかに……って違いありすぎよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.13

しっかりメンテしてね(BlogPet)

きょうはここまで水が信頼したかも。
ところでながまつで障害みたいな投稿したかも。


*このエントリは、BlogPetの「はるるん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.12

値上げの春

前の記事に自己トラバ。

良いタイミングで今日の日経の夕刊に『ガソリン再び上昇』との記事が出てました。
NIKKEI NETではこちら。首都圏や関西ではレギュラーでも111—116円/Lが主流だそうです。この2日間で一挙に8円も値上がりしたGSもあるそうな。(@_@) 行楽シーズンなのにねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Titleist 当たりました

Titleist息子宛に大きな宅急便が届きました。開けてみたらこれ。
タイトリストのCB312Nというキャディバッグ。( ̄0 ̄)
8.5型の軽量型でサイドにはKONAMIのロゴがありました。
そういえば、昨年のクリスマスに義兄からもらった「爽快!ゴルフチャンプ」という体感テレビゲームについてたキャンペーンハガキを出しといたような気が。応募したことさえ忘れてましたが、どうやら当選したようです。

小生、ゴルフクラブを振らなくなって早10年、ゴルフセット(クラブ&バッグ&シューズ)は狭い家では邪魔になるので転勤時以来女房の実家の倉庫に眠らせたままです。
今更へっぽこゴルフを再開するのもなぁ。どうしようかな このバッグ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本年初給油

明日から伊豆へ遠征なので給油。
実に79日振り、この間の走行距離はわずかに272kmですた。(^^;)
これじゃあ「車必要ないんじゃない?」と言われても仕方ない状況ですな。

某MLでは一時高騰したハイオクが値下がりしたという話題が流れてたのですが、本日のお値段は118円/L(税抜き)で前回(12月下旬)より2円上がっておりました。高騰したのは1、2月だったのかな?
距離が距離だけに数円変動しても小生にとってはあんまり影響はないのですけどね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.03.10

自転車に赤切符(・o・)

産経新聞に「自転車 悪質運転に赤切符 大阪府警」という記事。
自転車には交通反則切符(青切符)が制度上切れないので悪質違反と見なされたら即、刑事処分にもつながる交通切符(赤切符)が切られてしまうとのことです。『府警は「大阪の自転車の違反は目に余る」と強行策の採用を決めた。』とのこと。まあ関西在住経験のある身としては仕方ないのかなという感じですが。(-_-;)(関西の方すんません) 
私も自転車に乗りますので自戒しなければ…。

で、今日お昼時のこと。八重洲大通りと中央通りの混雑した交差点で歩道をピストに乗車したまますり抜けるバイクメッセンジャーがいたのですが、危なっかしいなぁ。自転車は軽車両だから車道の端を走るのが基本だし、走行可能な歩道でも歩行者が多いときは降りて押していくといった配慮が欲しいところです。
プロライダーなんだからきちんとしたマナーを身につけて欲しいですね。> T-serveのNo.8●4さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵心はあるのかな?

3学期も残すところ2週間とちょっと。
小1の息子が図工の時間に書いて教室や廊下に貼ってあった「作品」を持って帰ってきました。
日を追って上達している(親のひいき目?)のはわかるのですが、一言で言うと「しゅーる」(笑)。
「ピカチュー」と題した絵、どこにもピカチューの姿がないんですけど。子供って不思議だ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.08

しっかりメンテしてね

「2005年3月9日(水)10:00-17:00の約7時間アクセス解析のメンテナンスを行います」だそうです。

このところアクセス解析に障害がでてたからなぁ。
ココログプラスにした要因の一つがアクセス解析の利用なのでより信頼性のあるシステムにして欲しいものです。がんばってねココログさん。

ところで「ご利用中のディスク容量」なんですが相変わらず変な数値です。すでに160を超える投稿をしてるのに 0.017746 メガバイト (0.02%) と表示されてますけど…。まあ、実害はないのですがちょっとねぇ。
こっちの方も早く正常にしてくださいね。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.07

Megane 新調

meganeMagane と言ってもルノーではありません。眼鏡です。(笑)
今年に入って手持ちの眼鏡を一個壊してしまい予備がない状態になっていたので今日買い足しました。
ヨン様モデルにでもしようかなと思ってましたが「素材が違いすぎる!」との女房の一言で撃沈。
結局リーズナブルなプライスのZoffでシルバーのメタルフレームを購入しました。『無駄のない計算されたスマートなフレームは、どんなシーンでも活躍するマストアイテム。センター部分が上下に広がったフレームラインで、目元を大きく見せる効果ありです。』とのことですので私のつぶらな瞳も大きく見えるのでせうか?(爆)
いずれにしてもこれで5,250円(税込)ですからお安いですよね。これなら何個か買ってもいいかな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.06

リュッセルハイムは仕事量確保

GMの MediaOnline に「Rüsselsheim chosen for next generation, common architecture cars beginning in 2008」というニュース・リリースが出てました。
これによるとOPELのベクトラDとSaabの9-3 B(って言うのかな?)を統合して2008年からリュッセルハイムで生産することになるようです。Bベクまではベースが同じといってもOPEL=量販車、Saab=プレミアム車という性格分けが出来てましたが、Cベクになってからはその差が小さくなってきたので生産統合しやすい状況になってきたんでしょうね。
というか欧州事業の大リストラの一環というのが最大の要因か…。スウェーデンへの配慮もあってトロールハッタンではCadillacBLSの生産を開始し工場とSaabブランドは維持するようです。
OPELにとっては工場の稼働率も上がることで労使共々ほっと一息かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.04

2月の売れ行きは…○

さてさて、毎月恒例の輸入車登録台数(JAIA)の発表でございます。
OPELは前年同月比197.4%、前月比145.4%の225台でした。輸入車全体では前年同月比93.7%と微減の中、なかなかの数字になってます。ワゴンのデビューもあって、やっとHアストラ効果が出てきたのでしょうか。このまま右肩上がりになることを期待したいものです。好調さが持続できればBザフィーラやBティグラも入ってくるでしょうからね。

ところで上位陣の中ではMBが苦戦してるようですな。量販クラスの新型がなかったからかな? 今月はNew A-classがデビューしてるので挽回するのかみものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の積雪

Spring-snow春の雪です。
降り始めが遅かったからかまだ1cmほどの積雪ですが、予報では大雪注意報がでて昼過ぎまで降雪となってますのでそこそこ積もるかもしれません。
北国に住んでいる方からみれば「こんなの大雪のうちに入らないよ」という程度でしょうが、雪に弱い東京のこと、交通機関をはじめてとして混乱しなければいいなぁ。と思ったら首都高速の通行止めや電車の遅れのテロップが続々流れ始めました。

ところでココログのアカウント情報見たら使用済み容量が0になってるんですけど…。(・_・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.03

B-CASの登録ってどうなってん?

今日NHK-BS-hiを見ていたら画面にNHKへの連絡を促すメッセージが表示されました。そういえば先月もおんなじメッセージが出てました。
今のTVを昨年末購入した際にB-CASのホームページでユーザー登録をしたはずなのだが…。NHKへ情報が伝わっていないのだろうか?
連絡ついでに苦情の一つや二つ言ってやろうと画面に出てた番号に電話をしたら「混みあってるので自動応答システムで受け付けます」だと。仕方がないので機械相手に登録しときました。

その後20分くらいたった頃NHKのコールセンターより確認の電話があったので、聞いてみるとWEBでの登録は去年の12月9日に認識されているようでした。「じゃあ何でメッセージが表示されるの?」と訊ねてみましたが明確な説明はありませんでした。まあ今後メッセージが出なくなればそれでいいんですけどね、なんだかなあ…。しっかりしてよNHKさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.01

祝!容量拡大

ココログのディスク大容量化についてとアナウンスがありました。
他の無料ブログサービスがギガバイトサービスになだれ込む中、ココログはどうするのかなと思っていたところでした。
個人的にはすぐにギガバイト化されなくてもより使い勝手のいいblogになってくれれば嬉しいですね。例えば先般のアクセス解析のトラブルなんかがすぐに解決されるとか…。でも今日から50MB→100MBになったのは素直に喜んでますよ。
『ココログとしては、「サーバーのレスポンスが遅くならない」ことを第一義的に重視し、ギガバイト化の対応を行いたいと考えております。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。』とのことですので期待したいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »