« ひさびさぁ〜 (^^)v | トップページ | 御殿場(丹沢湖)オフは今年も大満足 »

2005.04.23

3シリーズ内覧会

とっても良い天気なのに朝から3時半まで会社で研修。もったいないなぁ…。

そんなわけで(どんなわけだ?)帰り道に途中下車してBMW大田に寄ってきました。
今日、明日で New 3 Seriesの特別内覧会が開催されています。ショウルームに着いたらテーブル数を超すたくさんのお客さん。試乗の順番を待つ方以外にも本格的商談組が散見されます。案内をくれる担当セールスさんもすでに2組のお客さんを相手に奮闘中。そうこうしているうちにも次々と来店客がやって来ます。
これはゆっくり話を出来る状況じゃないなと判断し、おいとまいたしました。記念品のウオッチはしっかり頂きましたが。(^_^)
GW明けにでもゆっくり試乗に行ってみます。

いやあ、でもBMW の人気は半端じゃないですね。
OPELの新型発表フェアではこんな状況の経験はないもんなぁ…。

|

« ひさびさぁ〜 (^^)v | トップページ | 御殿場(丹沢湖)オフは今年も大満足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/3822518

この記事へのトラックバック一覧です: 3シリーズ内覧会:

« ひさびさぁ〜 (^^)v | トップページ | 御殿場(丹沢湖)オフは今年も大満足 »