« ひとくち餃子 | トップページ | 初めてローダーにお世話になりました »

2005.04.28

さあ、GW突入です

さてさて4月の営業日も終了し明日から黄金週間ですね。

今年はカレンダーの並びが良くて長期連続休暇となる方も多いようですが、小生は暦通りの3休1勤3休1勤2休体制です。部下には交代で5月2日 or 6日の休みを取らせるという模範的な上司を演じます。まあ、家にいるよりは空いてる電車で通勤し、電話も来ないオフィスでゆっくりと仕事をしたいというのが本音ですけどね。(笑)

休み前半の4月29日〜5月1日は女房&息子を連れて伊豆行き(明日の渋滞を考えるとちょっと鬱になりますが…)、後半は今のところ予定なしですが行き当たりばったりで近場へ出向くことになりそうです。

では、皆さまも Have a nice holiday !


|

« ひとくち餃子 | トップページ | 初めてローダーにお世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/3897415

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、GW突入です:

« ひとくち餃子 | トップページ | 初めてローダーにお世話になりました »