« 稲田屋さん OK! | トップページ | ちょっとチェックへ »

2005.04.08

桜 日本橋

nihonbashi今日はランチタイムを利用して日本橋界隈を花見がてら散策しました。

お手軽にカレーをかきこんだ後は日本橋へ。橋のたもとに一本桜がありますが、歩く人はあまり目を留めている様子はありませんね。
兜町から茅場町に抜けていくと坂本町公園では大勢のサラリーマン、OLが桜の下でお弁当を広げていました。私も何かテイクアウトしてここで食したほうが良かったかなと少々後悔。羨ましく眺めつつさくら通りへ入っていきます。
駐車車両が多いのが玉に瑕ですが、ソメイヨシノのトンネルでなかなかのものでございます。おりからの強風にあおられて花びらが舞い散りまさしく「桜吹雪」状態。びゅーてぃほ〜 (^_^)

nihonbashi2午後からの仕事に向けていい感じでリフレッシュできました。

|

« 稲田屋さん OK! | トップページ | ちょっとチェックへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/3618242

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 日本橋:

« 稲田屋さん OK! | トップページ | ちょっとチェックへ »