« デザート替わりにカレーって | トップページ | 土砂降り »

2005.08.11

改善したようですね

昨日付けで「レスポンス改善に関するご報告」というお知らせがありましたね。

『Webサーバをそれまでの4倍に増強しました。』、『お客様のWebページを保持している、ファイルサーバーを、新旧性能比3倍の新型へ移行しました。』、『ココログアプリケーションの各種速度改善を行いました。』、『お客様の記事を含む各種データを保持している、データベースのバージョンアップ及びパフォーマンスチューニングを実施しました。』、『記事投稿等の管理画面が動作するサーバをそれまでの2倍に増強しました。』とのことです。

確かに体感的にはこのところサクサクと動くなぁという印象です。(^_^)

これからも地道に使い勝手の改善をよろしくお願いしますよ、ココログ殿。

|

« デザート替わりにカレーって | トップページ | 土砂降り »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/5420893

この記事へのトラックバック一覧です: 改善したようですね:

« デザート替わりにカレーって | トップページ | 土砂降り »