« Peugeot の自転車は消えず | トップページ | やっぱりちょっと違う…? »
昨日、今日と地元の神社でお祭り(夏祭り?秋祭り?)が行われています。
神楽奉納や演芸大会もあったようですが、昨晩は20時過ぎに出かけたので出し物は全て終わっていました。 盆踊りと違って大量の提灯によるディスプレイもなく写真に撮るとご覧の通り寂しげな風景となってしまいました。
それでも夜店には数多くの子供たちが集まって結構賑わっておりました。 それにつられて我が息子も綿菓子をお買い上げ(1本300円ってどうみても暴利だよなぁ…)。 早速大口を開けてむさぼり食べてました。
次の週末は駐車場を借りている神社のお祭りです。 昨年は子供による山車の引回しがありましたが、今年もあるのかな?
2005.09.04 日記・コラム・つぶやき, 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お祭り:
コメント