« ベルギーに戻りました | トップページ | 青の登場です »

2005.10.30

Switch to Vodafone

本日、携帯電話を買替えました。

vfDDI Pocket のサービス開始時からずーっと PHS を愛用してきましたが、女房の PHS が調子悪くなり機種変更をしようかと出向いた店であまりの高額さ(7,000円〜12,000円)に驚き、今回 vodafone にスイッチしました。
小生自身は PHS でも何の不都合もなかったのですが、家族割引を適用したいということで一緒にチェンジです。

購入機種は先週発売されたばかりの 803Tなのですが、何と 1 円でした。(@_@)
新製品がこんなにすぐ安くなることもあるんですね。

分厚い取説を前に使いこなせるか不安に感じる今日この頃…。(^^;)

|

« ベルギーに戻りました | トップページ | 青の登場です »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
8月までVodafoneでしたが、現在はファミリー割引使えるので「ドコモダケ」です。
現在の住所と実家ではVodafone、アンテナ1本
でしたが、ドコモだと3本立ちます。
ただ、どこも「留守録」300円かかるのです。
Vodaやauは無料なんですけどね。
※操作はVodafoneの方が簡単ですよ!

投稿: Yosshie | 2005.10.30 23:29

契約のコース、オプションが多すぎて「???」でした。
携帯では基本的に通話&メールができればおっけいというモバイルアナログな小生。今度はカメラ機能くらいは使わねばと…。(苦笑)

投稿: ながまつ | 2005.10.31 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/6762115

この記事へのトラックバック一覧です: Switch to Vodafone:

« ベルギーに戻りました | トップページ | 青の登場です »