« VIETNAM Beer | トップページ | X'mas に天地創造 »

2005.12.25

真昼の失踪劇

お昼過ぎ息子と囲碁教室に行っていた女房から電話。「○○がいない…」w(゜゜)w

予定時間に教室に戻ったら早めに終わっていたらしく姿が消えていたとのこと。
教室の方々もビル内を探してくれたけど見当たらない…。 Oh My God !

小生は自宅最寄り駅へ。
そしたら平気な顔して降りてきました。「10分待ってもお母さんが来ないから一人で帰ってきた」とけろっとしておりました。行き先方向を間違わずに JR に乗り、きちんと東急に乗り換えられたようです。まあ、無事に帰宅できて何よりでした。

帰ってきた女房にしこたま怒られたのは言うまでもありません。(笑)

|

« VIETNAM Beer | トップページ | X'mas に天地創造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/7822437

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼の失踪劇:

« VIETNAM Beer | トップページ | X'mas に天地創造 »