« コニカミノルタ フォトイメージングから撤退 (;o;) | トップページ | 新年会第4弾 »

2006.01.21

積もってきました

yuki1昨晩 23時半過ぎに帰宅した頃はぽつぽつという小雨でしたが、今朝起きたら降雪&積雪になってました。

当たって欲しくないときに当たっちゃうんだよなぁ、天気予報。
一昨年の大晦日のようにならなきゃいいけど…。

yuki2そう言えば今日からセンター入試ですね。共通一次一期生の小生の時も確か初日は雪でした。(at 福岡)
受験生の皆さん、雪にめげずに頑張ってね。

|

« コニカミノルタ フォトイメージングから撤退 (;o;) | トップページ | 新年会第4弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/8257525

この記事へのトラックバック一覧です: 積もってきました:

« コニカミノルタ フォトイメージングから撤退 (;o;) | トップページ | 新年会第4弾 »