« 梅見 | トップページ | 蟹 喰って行こおぉ〜 »

2006.03.18

城南島へ

午前中のみちょっと時間が空いたので城南島へ出向いてきました。

SF320-2風が少々強めでしたが、暖かな日差しのもと BBQ をされるグループもちらほら。美味しそうな香りが漂っていました。
こちらは先日就航したスターフライヤー航空の機材を撮影するのが目的でしたので飲まず食わずで我慢です…。(^^;)

今まで撮ったことのない機材を含めてそこそこ撮影して帰り支度をはじめたところ、タイミングよく黄色いジャンボが降りてきました。

NH-B4
ということで、アップでピチュウゲットだぜ!(笑)

みんカラのフォトギャラはこちらです。

|

« 梅見 | トップページ | 蟹 喰って行こおぉ〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/9145874

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島へ:

« 梅見 | トップページ | 蟹 喰って行こおぉ〜 »