« まるで熱帯 | トップページ | ようやく出荷 »
次から次と登場するのであんまり「スペシャル」とは思えなくなってきましたが、この夏の JAL はたまごっち。
これは 1号機(7月16日の JL1706便)。生憎の悪視程かつ京浜島からのグランドショットということで画像的にはこれが精一杯でした。せめて RWY16L で降りてきてくれればもう少しきれいなショットが撮れたのに…。
こちらが 2号機(7月17日の JL1706便)。羽田ー札幌・広島・福岡・鹿児島線に就航中ですが、機材は 1日置きに変わる運行となっています。 残念ながら今日も昨日と同様の天候でした。(;o;)
2006.07.17 日記・コラム・つぶやき, 飛行機 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちジェット:
コメント