« ぬかれちまったぜぃ | トップページ | 日英大学対抗ラグビー »

2006.09.16

産業遺産をめぐって

今日は NIKKEI 産業遺産ウオーキング大会に参加して久里浜から浦賀を歩いてきました。

Tomyo好天のもと 11km ほど歩いてきましたが、普段の運動不足がたたって脹脛パンパンです。(苦笑)

久里浜の神明公園をスタートし、くりはま花の園ーペリー記念公園ー燈明堂ー旧川間分工場跡ー浦賀奉行所跡ー愛宕山公園ー浦賀ドックー浦賀文化センターと巡りました。2003年に閉鎖された住友重機械工業浦賀ドックの中を見れたのは興味深かったですね。

Uragaそれにしても参加のかなりの方々が小生よりもお歳を召された方でした。恐るべし熟年パワー。

みんカラのフォトギャラはこちら

ついでにこちらこちらもどうぞ。

|

« ぬかれちまったぜぃ | トップページ | 日英大学対抗ラグビー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/11918553

この記事へのトラックバック一覧です: 産業遺産をめぐって:

« ぬかれちまったぜぃ | トップページ | 日英大学対抗ラグビー »