« ガイドブック来ました | トップページ | 今度はかりたまってか »

2007.01.13

浮島公園へ

昼過ぎ2時間ほど川崎の浮島公園へ。

Pjumbo冬場に多い羽田空港 RWY34 へのアプローチをまともに撮影できる数少ないスポットです。当然のごとく同好の士がちらほらいらっしゃいました。

Contrailフェリーターミナルの撤去工事が進めらていましたが跡地は何になるのかな?伊丹空港周辺のように広々とした隣空公園として整備してくれるとありがたいのですが。

アプローチ機の写真はこちらです。

|

« ガイドブック来ました | トップページ | 今度はかりたまってか »

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/13477007

この記事へのトラックバック一覧です: 浮島公園へ:

« ガイドブック来ました | トップページ | 今度はかりたまってか »