« 葉山 BBQ | トップページ | うまうま »

2007.05.05

激混みでした…

一部からは無謀な計画とまで呼ばれた(笑)こどもの日の TDL、行ってまいりましたよ〜。

07tdl1道路の方は全く問題なく往復とも 40〜45分ほどで到着。環八、環七は普段の土日より空いてるようでした。
ただ、さすがに GW まっただ中、パークの方は無茶混み。って当たり前か…。
ここ数年の中では一番混雑してましたね。

07tdl3それでも 8時30分頃から 19時まで、あいだで中・夕食をとりながらスペースマウンテン、アストロブラスター、ビッグサンダーマウンテンをはじめとして 17のアトラクションを制覇しました。ふぅ。

GW も残すところ 1日のみ、明日はお休み疲れを取らなきゃね。(^^;

写真はこちら

|

« 葉山 BBQ | トップページ | うまうま »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/14964362

この記事へのトラックバック一覧です: 激混みでした…:

« 葉山 BBQ | トップページ | うまうま »