« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007.06.28

ぼく管ではたまにやるけどね

実際にあるとは恐ろしや。

離陸中断した機のお客さんはさぞや肝を冷やしたことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.24

Birthday

雨の日曜日、静かに誕生日を迎えました。

Birthお祝いのケーキもこんなもん。息子の時とは大違い。

47歳… 齢だなぁ…。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.21

野球盤 DX

遅ればせながら息子の誕生日プレゼントが Amazon より到着。

Baseballdx人形や盤面のデザインはあか抜けたけど基本は昔と不変ですね。消える魔球もあるし。(^^)
それだけ完成度の高いゲームだったってことでしょうね。

でも昔と変わってないのにやってみると三振の山を築くというのは齢とって反射神経が退化したということなのか…。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.12

めたぼ

本日職場の健康診断。

血液、尿、胸部 X線の結果判定は後日ですが、それ以外の結果はというと…。

心電図、血圧、視力、聴力問題無し。
体重が 71kg台となり久しぶりに BMI 25 を切りました。

でも腹胴囲は 86cm とメタボ基準達成ですた。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

釜寅の釜飯

先日ご近所にオープンした宅配釜飯のお店、釜寅
今日までオープンキャンペーン半額商品があったので夕食に注文しました。

Kamatora五目釜飯に鯛釜飯とうなぎまぶし。ご飯が多めでボリューム満点です。
普通に釜飯として食べる以外にお出汁と薬味でお茶漬け風にしたり、お吸い物を作ったりとバリエーションが楽しめます。
お味もなかなかでした。

でもお値段ちと高めかな。
今日は半額なので 2,370円で済みましたが、定価だと 4,740円かぁ。微妙…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.06.02

今回も消えもので

家賃支払いでそこそこ貯まるオリコカードのポイント。
交換商品は種々ありますが、どうも「これだ!」というのがなく押し入れの肥やしになるのが目に見えてるのでこのところはおせち料理や蟹といった食べ物にしてます。

Laimantで、今回は京都レマン館エレガントカップというのに交換してみました。
アイスクリーム&シャーベットでカスタード・ショコラ・フレーズ・ココナッツ・テベール・グァバの 6種類が2個ずつセット。(写真はカスタード)

来週迎える息子の誕生日ケーキ代わりにしたら顰蹙ものだろうか…。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »