« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.25

ここは TDL か

午後とある用向きで新宿サザンテラスへ。

Donutこれが噂に聞く行列のドーナツ屋さんですね。
到底並ぶ気にはなりませんでした。σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.24

サンセットショット

昼前からは逆光になってしまう羽田空港 D 滑走路展望台ですが、夕陽と絡めたショットが狙えるのではと夕刻行ってきました。

Dsc03907こんな感じで撮れました。
ぴったり夕陽と重ねるのはタイミングが難しいですね。

他の写真はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.12

空振り

雨上がりの日曜日。ANA の FLY!パンダによるチャーター便の帰国便が羽田にという情報があったので朝も早よから出向きました。

0711111まだ薄暗い 6時30分前からスタンバイしましたが、待てど暮らせど降りてきません。同好の士もちらほらいらっしゃいましたが、皆思案気。
羽田では珍しい NCA の 747F はお目にかかれたのですが…。

0711112 11時頃迄粘ってみたのですが、結局空振りに終わってしまいました。
あの情報はガセだったのか?それとも急遽シップチェンジが行われたのか?真相は薮の中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.10

ドック完了しますた

年に1度の人間ドック。
いつもは誕生月の6月に受けるのですが、今年は6月に職場の健康診断があったのでこの時期になりました。

Img_0245結果はご覧の通り B(軽度異常ながら日常生活に支障なし)が2項目の他はみんな A 正常でした。
体重も 69.5kg と 70kg を割り、BMI も 24.1 とぎりぎり正常範囲に。(^^)v

今まで通りの生活に『週末の運動』を加えてくださいとのアドバイスを頂きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »