« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.31

穏やかな年越し

日本列島、荒れ模様の天気の地域もあるようですが、東京は穏やかに暮れていっています。

Kosisoba個人的にはいろんなことがあった一年でしたが、何とか無事に終えることが出来そうです。
来年は年男ですが、どんな年になるのかな…?

皆様も良いお年をお迎えください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと遅めの結婚記念日ランチ

なかなか時間がとれなくてのびのびとなっていた結婚記念日のランチをようやく大晦日に敢行。

Img_0458式&披露宴を行ったホテルパシフィック東京の最上階のレンストラン「ブフドール」にて。

料理の中身はこちらこちらです。
    
小生のハーフコース、女房のフルコース、息子のキッズプレート&飲み物等々で〆て 1.5諭吉弱。
半額ご優待だったので助かりましたけどね。(^^;;

満喫&満腹。今日の夕飯は蕎麦だけだな。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルイスと未来泥棒

午前中息子を連れて品川のプリンスシネマへ。

Mtrposter_2見たのはディズニーの『ルイスと未来泥棒』。

アニメ版のバック・トゥ・ザ・フューチャーといったところでしょうか。少しばかりパクリの感もあるとかないとか…。
でもまあ良質な作品でした。

大晦日、9:15 スタートの上映ということもあるのでしょうが、観客は十数名しかいませんですた。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.12.02

なまサンタ

日本外国特派員協会で行われたフィンランドセミナーに参加。

Namasanセミナーは政府観光局とフィンエアによるプレゼンでしたが、みんなのお目当てはサンタの村からやってきたサンタクロースさん。
記念撮影に列が出来ますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »