« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.29

桜三昧

Dsc05315_2午前中3時間半ほどをかけて近場の花名所をはしご。
呑川沿い〜洗足池公園〜桜坂〜六郷用水公園〜多摩川土手と巡りました。

好天にも恵まれ桜を満喫しました。

フォトはここここここここここにあげてますのでよろしければご覧下さいませ。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.23

開花しました

Dsc05219昨日蕾しかなかった樹々にちらほらと花が咲き始めました。
来週末が見頃でしょうか。

写真はこちらに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PIE

カメラ雑誌社から招待券が送られてきたので 3月20日、雨の中行ってきました。PIE ( Photo Imaging Expo 2008 )。

Pieカメラ関係の見本市に行くのはほんと何十年振りという感じですが、主役が銀塩からデジタルに移行し様変わりですね。
あまり物欲を刺激されても困るので(苦笑)主要なブースをざ〜っと見て短時間で終わらせました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.22

もうちょいか

Dsc05182開花予想日は明日ですが、予報通り咲きそうなふくらみ具合です。

他の花なども

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.09

懐かしい顔には懐かしい曲がよく似合う

昨日は夕方5時から (^^; 高校の同級生と新宿で飲み会。

昨年関東地区の同窓会の幹事団を仰せつかった我が同期ですが、遅ればせながらその解団式を兼ねての開催です。
幹事全員とまではいきませんでしたが、11名が参加し、2次会のカラオケも含めて4時間強、楽しく過ごしました。

前日 NHK でラストランツアーの番組をやっていたこともあってカラオケではそのチューリップをはじめとして福岡アーチスト(甲斐バンド、チャゲアス、海援隊、チェッカーズ etc)の懐かしい曲が続々と…。
おじさん、おばさんが青春時代にタイムスリップいたしますた。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.01

何??

今自宅の上空を ANA のジャンボが低空で旋回していったのだけど何かあったんだろうか?

もともと飛行コースではないし、高度も尋常じゃなかった…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »