« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008.08.31

久々の夏空

ゲリラ雷雨の合間の晴れ間。
京浜島でちょこっと撮影してきました。

Img_0859昨日までの雨のお陰で夏場にしては視程 25km とすっきりした夏空と積乱雲が競演。コントラストくっきりですね。

ですが、今はまた雨が降ってます…。

写真はこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.30

今年は羽田だけ

当選しました。 

Img_0878空の日イベント『JAL 格納庫見学会』。
これで3年連続の当たりです。(一昨年 JAL、昨年 ANA) (^^)v

他方成田の『ジェット機との綱引き大会&空港見学ツアー』は落選。(TT)
こちらは行ったことがないのでちょー残念です…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.23

盆踊り…

Img_0820今日は地元の神社の盆踊りでしたが、低温と雨模様という生憎の天気で会場は閑散。
集まった少数の方でほそぼそと踊っていたようですが8時には早々にお開きに。
明日のリベンジに期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

期待通りの機体

スカイマークのブレンデッドウイング付きの B737-800。

初号機を見た時に『機材毎にワンポイントマークを変えると面白いかも。』と書きましたが、やってくれましたスカイマークさん。(^^

Img_0791昨日見た2号機(JA737R)にはスペードマークが付いてました。
これからも楽しみです。


(その他の写真はこちらこちらこちらに)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.16

AQUA DINING TROPICS

今日の夕食はプレゼントで当選したディナー券を使って品川のアクアスタジアム内にあるこちらのレンストランで。

Img_0792水槽に囲まれミニ水族館状態の中で美味しいディナーを頂きました。

料理の写真はこちらです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.10

大玉2個

Img_0785実家の親父から送られてきた熊本は七城メロンドームのでっかいメロン。

8月8日収穫で8月12日〜15日が食べ頃との表示。待ちどおしいのぉ…。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »