« プーケット旅行記 11 〜 2010/8/16 午前のプール | トップページ | プーケット旅行記 13 〜 2010/8/16 遅めの午後は… »

2010.08.22

プーケット旅行記 12 〜 2010/8/16 アニマル タオル フォールディング

本日のランチは小生と女房は昨日差し入れられたお詫びのフルーツプレート(笑)、息子はスーパーで買った MAMA のカップ麺です。


Hkt81631

カップ麺には MOO NAM TOK FLAVOUR と記されています。
MOO NAM TOK とは北部タイの料理でピリ辛の豚肉サラダだそうですが、お味の方はどうでしょう?
一口食した小生には美味でしたが、辛ラーメンほどではないものの息子にとってはかなり刺激的な味だったようです。(^^;
まあ、自分で選んだんだから仕方ないよね。


食後は Wellness Sala で Animal Towel Folding に参加しました。
以前の記事の中にタオルで作った象があったのを覚えている方もいらっしゃると思いますが、あれを作ってみましょうというもの。
参加者はオーストラリア、ドイツ、中国、日本の国際色豊かな10名。2人のインストラクターの指導のもと亀、犬、象、白鳥を作ります。


Hkt81632

まず最初の作品はマイカオビーチのシンボルのウミガメ。我ながら満足な出来映えです。


Hkt81633

こんな感じでみんな楽しみながらも真剣なまなざしで作っていきます。


Hkt81634

象には眼鏡をかけさせてみました。(^^


Hkt81635

隣の人と日中合作による白鳥のペア。左側が小生作ですが羽がきちんと扇形になってないのでいまいちですね。


Hkt81636

全作品を並べて終了。手前は一応犬なのですがなんか豚のようにも見えるな…。(苦笑)


正味 40分ほどのコースですがなかなか楽しむことができました。
この技は居酒屋で使うと受けるかな? (^^

|

« プーケット旅行記 11 〜 2010/8/16 午前のプール | トップページ | プーケット旅行記 13 〜 2010/8/16 遅めの午後は… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/49219429

この記事へのトラックバック一覧です: プーケット旅行記 12 〜 2010/8/16 アニマル タオル フォールディング:

« プーケット旅行記 11 〜 2010/8/16 午前のプール | トップページ | プーケット旅行記 13 〜 2010/8/16 遅めの午後は… »