« ペナン&シンガポール旅行記 34 〜 2011/8/17 夜の散策 | トップページ | ペナン&シンガポール旅行記 36 〜 2011/8/17 Singapore Flyer »

2011.09.04

ペナン&シンガポール旅行記 35 〜 2011/8/17 ディナー

夕食は Marina Square へ。ガイドブックに Marina Loft というフードコートが紹介されていたのでそこを目指したのですが……ありません。(爆)
The Gallerie というお店 というかフードコートに変わっていました。


110817dinner1

名前は変わってもこんな夜景を見ながら食事が出来るのは変わっていないのでオッケーです。


110817dinner2

チキンライスのセットメニュー。チキンもうまうまですが青梗菜もぐーでした。


110817dinner3

シンガポール版生春巻き(?)のポピアです。具がぎっしりと詰まっておりました。(^^

他にワンタン麺、餃子、フライドホッケンミー、飲み物を頼みお腹いっぱいです。
美味しいお店が入っている割にお客さんが少ないのがちと気になりました。やっぱり立地が原因ですかね?

結局この旅行での夕食は全て屋台村かフードコートでとったことになります。ガイドブックに掲載されているレストランへの未練もありましたが、コストパフォーマンスは最高でした。(^^)v

110817dinner4_2

食後は世界最大級の観覧車 Singapore Flyer を見に行きます。混んでいたら乗らずに帰ろうという前提でしたが、この姿を見ると「乗らない」という選択肢は消えたかな…。(^^;


110817dinner5

Marina Bay Sands。闇に浮かび上がるその姿はかなり目立ちます。この角度から見ると逆さにしたブーツのようにも見えますね。

|

« ペナン&シンガポール旅行記 34 〜 2011/8/17 夜の散策 | トップページ | ペナン&シンガポール旅行記 36 〜 2011/8/17 Singapore Flyer »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/52645787

この記事へのトラックバック一覧です: ペナン&シンガポール旅行記 35 〜 2011/8/17 ディナー:

« ペナン&シンガポール旅行記 34 〜 2011/8/17 夜の散策 | トップページ | ペナン&シンガポール旅行記 36 〜 2011/8/17 Singapore Flyer »