« 沖縄旅行記 25 〜 2012/2/6 斎場御嶽(せーふぁうたき) | トップページ | 2012/2/10 佐賀出張フライト NH451 »

2012.03.01

沖縄旅行記26 〜 2012/2/6 JL920 フライト


120206kiro01

沖縄での移動の足となってくれた日産マーチ。「かっくんブレーキ」には最後まで馴染めなかったけど、その他は運転しやすいクルマでした。アイドリングストップ機能がついてるので信号待ちでは静かだったしね。


120206kiro02_2

帰りの便は JL920。使用機材は旧 JAS の B777-200 JA007D です。


120206kiro03

機材の到着が遅れたので出発も 15分遅れの表示。結局ゲートを離れたのは定刻より 20分以上経った 17時17分でした。


120206kiro04

ANA のトリプルが先発です。


120206kiro05

座席は 18A、主翼席でした。


120206kiro06

17時33分に RWY18 からエアボーン。レフトターンして機首を北に向け上昇していきます。雲の間のサンドウィッチ状態ですね。


120206kiro07


120206kiro08

18時を廻ると空が徐々に昼から夕へと変わり始めます。


120206kiro09

18時12分夕焼け空になりました。


120206kiro10

太陽の残照が少なくなっていきます。


テールウインドのおかげで対地速度は 700mph(約 1,126km/h)まで増加しましたがそれでも遅れを取り戻すことは出来ず羽田には定刻から 17分ディレイの到着となりました。

|

« 沖縄旅行記 25 〜 2012/2/6 斎場御嶽(せーふぁうたき) | トップページ | 2012/2/10 佐賀出張フライト NH451 »

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/54116747

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行記26 〜 2012/2/6 JL920 フライト :

« 沖縄旅行記 25 〜 2012/2/6 斎場御嶽(せーふぁうたき) | トップページ | 2012/2/10 佐賀出張フライト NH451 »