« 脳みそは大丈夫!? | トップページ | 多摩川沿いを訪ねて 等々力渓谷をめぐるウオーキング その2 »

2012.06.16

多摩川沿いを訪ねて 等々力渓谷をめぐるウオーキング その1


東急電鉄と東武鉄道の合同イベントであるウオーキングに参加してきました。多摩川駅をスタートして二子玉川駅までの約 8km、はじめは小雨模様でしたが途中で雨はやみ気温もあまり上がらずにウオーキングにはまあまあの天気となりました。それにしても参加者の平均年齢が高いな…。(^^;

まずは丸子川沿いを歩きます。


120616walk01

丸子川にある水門。


120616walk02

お洒落な喫茶店がありましたがクローズ中でした。


120616walk03


120616walk04

様々な色合いの紫陽花。


120616walk05

定番の青紫。


120616walk06

季節外れの紅葉?


120616walk07

傳乗寺の五重塔。


120616walk08


120616walk09

お仏蘭西の名車シトロエン DS。ナンバーが 品川3(一桁) でしたので相当古くからお持ちのようです。

|

« 脳みそは大丈夫!? | トップページ | 多摩川沿いを訪ねて 等々力渓谷をめぐるウオーキング その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/54978523

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川沿いを訪ねて 等々力渓谷をめぐるウオーキング その1:

« 脳みそは大丈夫!? | トップページ | 多摩川沿いを訪ねて 等々力渓谷をめぐるウオーキング その2 »