« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.30

今朝もモーニングムーンから


昨日とずいぶん位置が違います。


Mormoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.29

どんな新しい機能がついたのか…


わからないけど、とりあえずアップデート。(笑)


Ios

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の月


西の空に沈みゆく月が。


P10209471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.27

今日も好天でした


日本海側や北海道では荒れた天候となったこの週末、東京地方は朝晩は冷え込むものの日中は太陽の光が一杯の穏やかな2日間でした。
そして今日もこんな素晴らしい夕焼けを見ることができました。


P10209421


P10209431


P10209441


P10209451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の出と紅富士


冷え込みましたがいい天気。


P10209341

P10209371

P10209411

P10209391

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.26

燃える空


冬は鮮やかに染まる空が高確率で現れます。(^^)


P10209291

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れ


光る屋根と枝のシルエットがいい感じでした。


P10209221

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未明の目覚まし


今朝3時過ぎの明るい月。
ちょうど寝ている枕元に差し込んできたので目が覚めてしまいました。(^^;;


P10209171

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.20

穏やかな週末でしたね


きれいな夕焼けに励まされて明日からの一週間また頑張りましょう!


P1020902


P1020905


P1020906


P1020907


P1020908


P1020914

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.19

好天の週末です


屋根に雪は残っていますが、すんばらしい青空が広がりました。

P1020880


マンションが朝陽に照らされてギラリ!

P1020881


いつもの富士山もね。

P1020878


スカイツリーもちらりと。

P1020882

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.18

あと一日


がんばれば週末だぁ〜。
今日も寒くなりそうです…。


P1020876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.15

一夜明けて


天気はよくなりましたが路面は??
注意して出勤しましょう。


P1020875

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.14

ようやく小降りになりましたが


周りは一面の銀世界です。


P1020873

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けっこう積もったなぁ〜


朝の雨は初雪に変わり東京でもかなりの積雪になっています。
明日の出勤時が心配だぁ…。


P10208681

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒そうだね…


雪の降る中電線に停まる鳥さん。


P10208661

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい雨にうたれて〜♫


連休最終日は朝から雨模様。気温も上がらず寒い一日になりそうです。
明日からの仕事に備えて安息日にしなさいというお告げかしら…。(^^


P10208581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.13

穏やかな昼下がり…

連休中日はのんびり。(^^


P1020853

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.12

夕照の壁


自宅の壁がいい感じで照らされてました。


P1000948

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.11

お出かけ日和?

今日も快晴の朝。
休みをとってるのでどこかでかけようかな…。


P1020851

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.06

多摩川浅間神社へ初詣


遅ればせながら本日初詣へ。
行き先は "田園調布の氏神様" 多摩川浅間神社です。


Sengen03

ご本殿は東京都内で唯一の浅間造。現在の本殿は 1973年に建てられたそうです。


Sengen06

色とりどりのお守り。


Sengen10

ピンクの花びらのように見えるのは枝に結ばれた "さくらおみくじ" です。


Sengen13

縁起物の熊手を買って帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.05

本日の夕焼けも素晴らしい


いい色ですね〜。


P1000920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何かいいことあるのでしょうか? (^^


さきほど南西の空に彩雲が出ていました。


P10208491

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.04

仕事始めの朝


紅富士に励まされて出勤しますか。(^^;


P10208481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.03

あ〜終わっちまったぁ〜


6日間の年末年始休暇もあっという間に終わってしまいました。
明日からまたお仕事再開。
ただ、金曜日なので1日でたらまた休みになるのが救いですが。(^^;;


P1000917

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も好天で〜す


ほんとお正月は視程が良くて気持ちいいですね。(^^


P1020846

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.01

2013年元旦 初富士


いつもにもまして空気が澄んで視程が良い元旦。
自宅からの富士山もこのとおりスッキリくっきりです。(^^


P1020838

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます


新しい年、2013年のスタートです。
本年もよろしくお願いいたします。


2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »