« この時期は… | トップページ | シェイクダウンは上々 »
3年ぶりにミラーレスのニューマシンを購入、一昨日受け取ってきました。
向かって左が 3年前に購入した Lumix G5 で、右が今回導入の Lumix G7 です。 キープコンセプトのデザインですが、G7 の方が角ばったシルエットになっています。 3年間の技術の進歩はどんな感じなのかな?
2015.10.25 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン 追加:
コメント