« シドニーひとり旅 〜 JAL サクララウンジ | トップページ | シドニーひとり旅 〜 JL771 お食事 »

2017.02.09

シドニーひとり旅 〜 JL771 搭乗

73番ゲートに赴くと本日のシップがお待ちです。


P1010250

Japan Airlines B777-300ER JA735J。


P1010251

予定よりちょっと遅れて 19:05 のボーディング開始だそうです。


P1010252

優先搭乗で乗り込んだ機内。
JAL SKY SUITE(SS7)と呼ばれるコンフィグレーションで、本日の座席はバルクヘッドの窓側席 7K です。


P1010253

窓 3個分を占有するスペース、モニターは 23インチと大型です。フルフラットのベッドにもなりますし、一昔前のファーストクラスと比べても遜色ありませんね。


P1010254

一時期は廃止されていた離陸前のウエルカム・ドリンクの提供も復活していました。


P1010255

隣の通路側の席との関係はこんな感じでいわゆるスタッガード・タイプです。お隣を気にせず席を立ち通路に出ることが可能です。


P1010263

離着陸には降ろされているパテーション・ボードを閉めると個室感がますます高まります。


P1010257

ブレブレですが (^^; 、RWY34L へ進入、まもなく離陸です。


P1010259

一旦北に向けてエアボーンした機体は成田空港を眼下に大きく右旋回をしながら南へと方向を変えていきます。

|

« シドニーひとり旅 〜 JAL サクララウンジ | トップページ | シドニーひとり旅 〜 JL771 お食事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17972/64871529

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーひとり旅 〜 JL771 搭乗:

« シドニーひとり旅 〜 JAL サクララウンジ | トップページ | シドニーひとり旅 〜 JL771 お食事 »